全身脱毛コレクションで大阪、心斎橋・難波を徹底解明!






サンプルイメージ
サンプルイメージ

全身脱毛を受ける際に知っておかなきゃ損をしてしまう可能性も…。

全身脱毛の料金
治療効果
クリニックに通った際のトータル的な満足度

例にあげたポイント以外にも全身脱毛をする際には
徹底したクリニック選びが必要不可欠。

とりあえず安いところ
全身脱毛もエステでいいんじゃない?

そんな風に考えてしまっては時間だけが過ぎてしまうことに…。

脱毛コレクションでは、ネットワークを張り巡らせ、
様々な情報を収集し、ランキングとして発表!!
時間をかけずにクリニックの最新情報お得情報を知ることができます!


サンプルイメージ
サンプルイメージ

サンプルイメージ
行きたい度
行って満足度
効果満足度
価 格(税 込) オーダーメイド全身脱毛×5回 594,000円   オーダーメイド全身脱毛(VIO除く)×5回 475,200円
オーダーメイド全身脱毛×3回 378,000円

フェミークリニックのオーダーメイド脱毛がすごい!

2015年2月に大阪 心斎橋にフェミークリニックが開院!!
なんといってもオーダーメイド脱毛を提唱し、患者さまの体に合うよう毛質や肌質に合わせた脱毛方法をオーダーメイドで行えるのが特徴です。
そのため脱毛機の種類も豊富に取り揃えて施術を行われています。
また、医師をはじめスタッフ全員が定期的な勉強会と技術研究で、新技術や最新の機器に関する徹底した知識の習得と
医療サービスの向上に努めているところも特徴の一つであると言えるでしょう。

サンプルイメージ

サンプルイメージ

行きたい度
行って満足度
効果満足度
価 格(税 込) 背中全体(1年パス) 291,600円   足全体(1年パス) 324,000円   腕全体(1年パス 216,000円

CMでよく見るドクターシーラボは伊達じゃない!

シロノクリニックは、なんと言っても痛くない治療を目指しているクリニックですので、痛みに弱い方には注目のクリニックだと言えるでしょう。
ドクターシーラボの開発者が設立したクリニックですのでスキンケアには圧倒的なノウハウを持っており、
治療後の維持とアフターケアに重点を置いているところは女性に嬉しいポイントですね。

サンプルイメージ

サンプルイメージ

行きたい度
行って満足度
効果満足度
価 格(税 込) ハイジニーナ×5回 174,960円   胸、両太もも(前・後)、ヒップ×5回 87,480円

質の高い美容医療が何でも受けられる!

聖心美容クリニックは「聖心に行けば、質の高い美容医療が何でも受けられる」
と言っていただける美容医療の体制に飛躍し続けたいという想いを込めて聖心美容外科から聖心美容クリニックへと名称を変更されました。
そのため、美容医療に関する施術はたいていの事が何でも受けられるというのが一番の特徴でしょう。
また、高品質美容医療を掲げて国際管理基準「ISO」を美容外科としては初めて取得されました。

クリニックやサロンでの脱毛と自己処理の違い

ムダ毛を処理する際にまず皆さんが考えるのは、自宅で自己処理での脱毛ではないでしょうか。
最も簡単な処理方法はカミソリなどで剃ることですが、間違った方法で行うとカミソリ負けや色素沈着、
埋没毛などのトラブルを起こす恐れがあります。
カミソリで処理するよりは電気シェーバーで処理する方が直接刃が肌を削らないので肌に優しいでしょう。

しかし、自己処理はお手軽でコストパフォーマンスも高いですが、肌に負担をかけることも多く、
トラブルも起きやすいため、サロンやクリニックでの脱毛の方がより安全で美しいお肌に仕上げてくれます。
「自己処理するのが面倒くさい」「トラブルが心配」「肌に負担をかけたくない」という方は、
クリニックで脱毛をした方がより美しい女性への近道になるでしょう。

最新の機器が数多く開発されてきている昨今では、痛みが少なく、価格も比較的安価な施術が多くなってきています。

その中でも特に、デリケートな施術となるアンダーヘアの脱毛は、安全・安心・美しい仕上がりを考えた場合、
レーザー脱毛や光脱毛が適していると言えるでしょう。
特にクリニックでは、無料カウンセリングによって、専門のカウンセラーが一人一人の細かな特徴まで考慮して相談に乗ってくれますし、
専門医が施術中の利用者さんを常に細心の注意で本人の目の届かないところまで気を配ってくれていますから、
当然仕上がりにも大きな差が出てきます。
しかも当然ですが、その効果がずっと続くわけです。

また治療後のアフターケアもクリニックは万全の体制をとってくれますから、これ以上安心なものはないですよね。
お肌は女性にとって命と言っても過言ではないものですから黒ずんだ肌にならない様に気を付けていきたいものです。